【なしっ子公園】
アクセスも良いため、村内外から多くの利用者が訪れます。

なしっ子公園は、豊丘村伴野地区、天恵製菓第三工場の近くにある公園です。
園内には、芝生の広場、夏季に大人気の遊水池、多くの遊具のほか、バスケットコートなども設置され、初めてのお散歩に出たばかりの幼児から遊びたい盛りの小中学生まで、多くの子どもが集まる場となっています。
竜東一貫道路に近くアクセスも良いため、村内外から多の利用者が訪れます。

児童向け複合遊具

幼児向け複合遊具

 

 

 

 

 

 

 

 バスケットコート

遊び池

設備 児童向け遊具(複合遊具・ターザンロープ)、幼児向け遊具(複合遊具・幼児用遊具・スイング遊具・ブランコ・砂場)
健康遊具、遊水池、東屋、ベンチ、水飲み場、バスケットコート(半面)
トイレ あり(男性、女性、多目的)
駐車場 あり(普通車32台、バリアフリー専用3台)
なしっ子公園をご利用の皆さまへお願い
・ここはみんなの公園です。遊具は決まり事を守り、施設や草木を大切にして正しく遊びましょう。
・ゴミや犬のフンは必ずご自身で持ち帰りましょう。
・園内を団体で使用する場合、バーベキューをする場合は事前に管理者へ連絡をし、使用許可を得てください。また、炭火を使う場合は必ず専用スペースをご利用ください。
・園内は禁煙、花火は禁止です。火気の取り扱いは十分注意してください。
・許可した場合を除き、自動車やバイクで園内に乗り入れないでください。
・幼児が池で遊ぶ際は、必ず保護者が付き添ってください。
 

【周辺MAP】

 

豊丘村土木部 お問い合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

豊丘村動画
ページ上部へ戻る